「あいつ音痴だよな」なんて密かに愚痴られる方必見!!たった2ヶ月であなたの「音痴」を克服しカラオケでも堂々と歌えるようになる方法とは!?

 

「音痴でカラオケに行っても

 歌うことができない・・・」

 


「好きな人とデュエット曲を歌えない」

 


「音痴って理由でいつも笑い者」

f:id:vocalhiro:20200506143249j:image

 

 

  「こんな現状今の私だ!!」

 

 

と、心当たりのあるあなた!

あなたが

この記事を読むことで

 

 

•今まで「音痴!」とバカにしてきた

友人や先輩を驚かせ

これまで経験したことない

歌うことの喜びを体感できる!!

 


•会社の先輩に可愛がられるようになり、

 仕事に行くのが楽しくなる!!

 


•デートでも相手をメロメロに

 させる歌声になる!!

 


と、ただ歌が上手くなるだけで

あなた自身の人生を変える

きっかけになること

間違いなし!!

 

 

普段「歌うことは楽しくない」

と感じているあなたも

たった歌が上手くなるだけで

あなたの周囲との付き合いは、

 

 

  180°変化すること

   間違いなし!!

 

 

f:id:vocalhiro:20200506135052j:image

 

歌が上手くなれば

あなたの人脈は広がっていき

 

 

会社の先輩や同僚にも

慕われる存在になったり

 

 

好きな異性に歌を通じて

思いを伝えることが

できるようになります。

f:id:vocalhiro:20200506135520j:image

 

音痴で悩んでいるにも関わらず

この記事を読まないでいると…

 

 

友人からのカラオケをいつも断り

あなたの側から

いつの間にか友人なんて

存在しなくなる…

 

 

そう、友人との間には

いつの間にか

 

      「壁」

 

が、できてしまうことに!?

 

 

 

終いには、

楽しいはずの時間を

心から楽しめない…

 

 

音痴役の笑われ者として

場を盛り上げるだけの存在…

 

 

カラオケルームの隅っこに

存在を消すように

一人ぼっちでスマホ

触ってる…

 

 

こんな日々で

終わってしまいます。

 

 

あなた自身が歌の上達法を

習得するだけで

友人とは人間関係が

良くなるはずなのに…

 

 

 

    「趣味が合わない」

 

 

 

とばかりに、あなたの周りから

 

 

信頼出来る友人が減っていき

歌うことの楽しさを知らず

あなたはどんどん年を

とっていくことになります。

 

f:id:vocalhiro:20200506135936j:image

 

 

 

ここまで読んで、


「私には歌が上手くなる素質がない・・・」

「どうせ歌で人生は変わることはない・・・」

「自分の音痴を治すのは無理・・・」

 

と、諦めかけているあなた!

 

 


本当にこれまで辛かったですよね

友人から誘われた時

反応に困りましたよね…

 

 

でもあなたは

音痴というコンプレックスを

抱えながら

よく乗り越えてきました。

 

 

しかし!!

 

 

諦めるとしたらまだまだ

早すぎるんです!

 

 

なぜ、あなた自身

音痴のままだと思いますか?

 

 

   「遺伝??素質??」

 

 

実はどちらとも

全く関係していないんです!!

 

 

あなたが音痴で悩み続ける理由

それは…

 

 

これまであなたの周りに

歌を上手く歌う方法を

 

 

    教えてくれる人が

  いなかっただけなのです。

 

 

これから
あなたが2ヶ月間、

私のボイトレを本気になって

受講するだけで

 

 

音痴な人でも、

 

○音痴な歌しか歌えない理由を

 徹底的に解明することができる!! 

 

 

○笑っていた友人に対し

 魅力的な歌を歌うことができる!!

 

 

そんな未来を

これからあなたは

手に入れることができます!

 

 

 

あなたはこれまでに
ボイトレ本を買ったり

YouTubeなどの動画で

 

 

音痴を克服しようとした

ことがありませんか?

 

 

もし、この方法で

音痴を克服する場合は、

 

 

歌の知識や技術が豊富でないと

絶対に素人では

理解できません!!

f:id:vocalhiro:20200506153824j:image

 



しかし、私の音痴改善法を知れば

自然とあなたの歌は

誰が聞いても驚く歌声を

獲得することができます。

 

 

あなたが私のボイトレを

受けるにあたって

必要な歌のスキルは

 

 

 

   「0」でいいのです。

 

 

 

私はあなたの歌の悩みを

一緒に共有して

 

 

あなた自身の

    

「歌が好き!!」 

 

 

 

という気持ちに寄り添っていき、

これまで楽しめなかった

歌うことを

心から楽しめるあなたに

 

 

 

必ず導きます!!

 

 

 

どうかあなたの

貴重で取り返せない3分間

私にください!!

f:id:vocalhiro:20200506140246j:image

 

 

 

みなさんこんにちは!

申し遅れました。

ボイトレコーチのHIROです。

 


無能なボイトレコーチなのではないか?

と、誤解されないために

 

まず、プロフィールをご覧ください!

           ↓


f:id:vocalhiro:20200506140335j:image

 

・2歳から祖母の影響で詩吟を始め

 発声法や歌唱表現、呼吸法を18年間培う

 


・18歳(大学1年生)の時

 クラウンレコード会社の大会で

 入賞しCDデビュー

 


・19歳 本格的に現代音楽の“魅力“に惹かれ

     天神のボイトレに通い始める

 


・20歳 憧れの音楽事務所

     オーディションを受け合格✨

     ソロアーティスト( HIRO)で

     活動開始

    (未来に向かって歩き出す)

     の曲をリリース。

 


・現在  ボイトレコーチとして30人の

     生徒さんと日々、

     個別レッスンを展開中

f:id:vocalhiro:20200506154204j:image

 

 

 

現在、ソロ活動を行いながら

ボイトレ講師をしていますが

 

 

私の過去にも共通する

あなたの自信を持って

歌えない過去が

あるかもしれません!

 

 

 

私が歌を上手くなりたいと

思い始めたのは、

大学生1年生の時でした。

 


大学では新しく友人も増え

カラオケに行くようになったり

大学のアカペラサークルにも

所属するなど

 


大学では

歌が上手くなって

モテたいという一心で

友人とカラオケによく行きました。

 

f:id:vocalhiro:20200506140626j:image


そんな中2つ年上の

アカペラサークルのA先輩の歌声を

聞いたとき

 

 

私は初めて

歌で感動を覚えたんです。

 

 

その先輩は声が透き通って

特にDEEPの「 SORA」という曲は

いつ聞いても感動する歌声でした。

👇

DEEP / SORA~この声が届くまで~ - YouTube



 

 

私はこの日を境に

「歌が上手くなりたい」

思うようになり友人と

たくさんカラオケに行きました。

 


「歌が上手くなるために・・・」

 

 

 

私は楽器店に行っては

声楽の本やボイトレ本を

買い占めお金と時間を

費やして歌唱法の勉強を

がんばりました。

 

f:id:vocalhiro:20200506142620j:image

 

また、週3回ほど

カラオケに通いつつ

上手く歌う方法を

探りながら

 

 

最大限の努力をしました!!

 

 

 

ボイトレ本や声楽の本で

学んだ内容を試しました。

もちろんYouTubeも頼りながら

練習を何度もしました。

 

 

 

しかし、その努力もはかなく、

 

音程は安定せず

カラオケの音程バーは

ハズレまくり。

 

 

•高音になれば

声が震えてしまい

笑われるのがコンプレックス。

 

 

•本や動画の内容がわからず

結局、自己流で失敗ばかり。

 


など、全く歌の知識がないまま、

ボイトレ本やYouTube

見ていたために、

 

 

私の歌なんて

2ヶ月たっても上手くなるわけが

ありませんでした。

 

 

むしろ私は

本にかける"お金"

動画にかける"時間"

無駄にしていました。 

 

 

 

私はふとここでふと

現実に戻りました。

 

 

そう…

私が歌が上手くなって

欲しかった未来。

 

 

 

   人が感動する歌を

  歌えるようになること!!

f:id:vocalhiro:20200506155101j:image

 

 

その未来を追ってるくせに

私が追っていたのは

上手く歌うだけの

 

 

「テクニック」

 

 

を頑張って

習得しようとしていただけでした。

 

 


「こんなにも1人で

 頑張っているのに・・・」

 

 

そんな思いを抱きながら

“感動”を与える歌

ということから

かけ離れている自分がいました。

 

 


さらに悪いことは続き

友人からは

 

 

 

「あいつ、歌が下手いのに

 なんで頑張ってんだよ」

 

 

なんて努力を踏みにじられ

過去に描いていた

「歌を楽しむ!」という、

自分はもういませんでした。 

 

 

f:id:vocalhiro:20200506155436j:image 

私はとても落ち込みました…

 

 

 

最悪なことに私は

いつからか歌うことに

コンプレックスを抱くように

なっていました…。

 

 

 

  「歌なんか辞めてやる」

 


と、考えれば考えるほど

マイナスなことしか

考えれませんでした。

 

 

 

私の歌は
歌えば歌うほど

人に感動を与える歌声ではなく

 

 

いつしか

聴く人に不快感を与える歌と

なってしまいました。

 

 

私はこの辛さを経験して初めて

あることに気づくことが

できました。

 

 

それは…

人に感動を与えれるプロ歌手は、

才能も、もちろんあるかも

しれないですが、

 

 

実際は…。

 

 


   本物の努力の結晶なのだ

と、いうことです。

 

 

「絶対に自己流ではいけない」

 

 

そう思いながらも

歌に対して何もアクションできない

自分がそこにいました。

 

 

自分は一体
何から始めればいいのだろう・・・

 


と、心には不安しか

ありませんでした。

誰にも聞くこともできず。

 

 

ただ時間が過ぎていくばかり。

私の前には

もう自らで超えれない

 

 

“巨大な壁”

f:id:vocalhiro:20200506160027j:image

 

が存在していました。

 

 

 

とても悔しくて、

カラオケを楽しむ友人も

少なくなり

 

 

いくら練習しても

全く上手くならない

自分の歌のセンスの無さに

 

 

とても悲しみました…。

 

 

 

私はこの時、初めて。

 

 

「誰かに教えてもらいたい

 じゃないと歌を楽しめない・・・」

 

 

と、考えるようになり

私の身近で

 

 

歌が上手くなる方法を

教えてくれる

友人を探すことにしました。

 

 

すると、

いつもカラオケに一緒

行っていたメンバーのひとりが

 

なんとこんな自分に

教えてくれることに

なりました。

 

 

正直初めは、

「こんな歌の知識がない自分でいいのかな?」

 

 

と、不安を抱えながら、

カラオケで友人から

真剣に歌の上達法を教わりました。

 

 

この友人からの指導をうけ

私の歌は2ヶ月後には

みるみる成長して行きました。

f:id:vocalhiro:20200506165940j:image

 


友人からの指導を受け始め

約二ヶ月ほどたった

20歳のある冬のこと

 

 

私は、以前から受けたかった

音楽事務所のオーディションが

開催されているのを知り、

 


友人に

そのオーディションの話を

持ちかけました。

 

 

友人は一言。

「お前はよく頑張った

 チャレンジしてみるのも

 いいんじゃない!!」

 

 

 

私はその一言に

これまで努力してきたもの

全てを思い出し

涙がボロボロ出てきました。

 

 

あれだけ努力が

無駄だった期間があったのに

友人かもしれないけど、

 

 

たった1人の心に

響く歌を歌えるようになった。

 

 

私は思い切って

そのオーディションに

エントリーしました。

 

 

オーディション当日は

これまでにない緊張感を

味わいました。

 

 

不安になり過ぎて

会場から逃げたくもなりました。

 

 

しかし今までの友人との

練習を信じて、

多くのプロデューサーの前で

得意な曲を歌いました。

f:id:vocalhiro:20200506170435j:image

 


全てを出し切るつもりで

30秒間にかける思いは

人生の中でもとても長く感じ

 

  

  一番集中した瞬間でした。

 

その後2週間たった

ある日のこと…

 


とうとう、

その事務所からの

合否通知がきました。

 


恐る恐る結果を見ると・・・

結果は

 


    合格!!

 

 

 

私はこの結果に歌で初めて

 

 

驚きと嬉しさを感じました!! 

 


更に、私の音楽の生活はこの

オーディション合格を置きに

 

 


   180度変化しました。

 


その一つとして、

友人の交友関係も良くなり

 


さらに嬉しいことに

大学の友人とカラオケに行けば

 

 

「もっと歌ってよ!!」

 

なんて、マイクを独占してても

みんな自分の歌声に

聞きハマってくれる。

 

 

 

私はこの時初めて

歌が上手くなるだけで

こんなに幸せな世界があるんだと

感じれるようになりました。

 

f:id:vocalhiro:20200506174625j:image

 

 

 

 

 

私が歌だけで得た人間関係は

今ではとても

 

      宝物

 

に、なっています!

 

 

 

また、
私の音楽生活は月日が経つにつれて

発展的変化を遂げていき、

 

 

アカペラに所属している友人I君から

 


「歌を本気で教えて欲しい」

 


と頼まれ、ボイトレを2ヶ月行いました。

 


友人ということもあって、

すごく厳しく指導した想い出が

ありますが…

 

 

私自身教えて行く中で

上手くなって行く彼を見ていると

 

 

とても

やり甲斐があることに気づきました。

 


私の指導は、I君の

気持ち理想を汲み取りながら

指導することを意識したため

 

 

常に、相手の

歌の悩みの種を

解決していきました。

 


私の指導を受け2ヶ月目がたつころに

歌のレベルが着々とアップしているのを

感じれるようになり、

 

 

その後も、着々とレベルを

上げて行くI君で、そのI君とは

 

 

大学の学園祭でともにペアを組み

一緒に歌う経験もしました。

 

 

 

彼自身、今ではカラオケやバーに

行ったときは

堂々と歌えるようになるまで

成長してくれました。

 

 


また、彼女とカラオケ行った際に

 

EXILEの曲を歌った後

 彼女が自分の曲に感動して

 泣いてくれた!!」

 


と私に報告してくれて、 

確実に歌のレベルが

上がったことを再確認しました!

 


あの時の、友人の微笑みや感動は

いつまでも忘れることはありません!

 

f:id:vocalhiro:20200506171931j:image

 

 

 

それから私自身、


「もっと歌を好きになる人が増えてほしい」


「人に感動を与えれる歌い手になって欲しい」


という、思いが増し、

 

 


「気軽にたくさんの方がボイトレができる

 環境を作りたい!!」

 

と、考えました。

 

 

 

それからボイトレをできるまでの

知識を必死に培い、実践を行いました。

 


その結果として、

 


2020年の2月から開始して

現在では35名ほどの

生徒さんとともにボイトレを行なっています。

 

 


その中でも特に頑張っている方は

2週間で声量アップと呼吸法を習得され、

 

自分自身の好きな歌を

歌えるようになられました。

 

最近では、続々と結果を出す方も

増えてきており

 

 

 

LDHのオーディションを受ける

生徒さんも指導しています。

 

 


歌は、誰しもが上手くなれる一方で

各自与えられた声帯による


パフォーマンスが無限大にできる

 


     最強の武器

 


だと思います!

 

 

あなた自身今の歌に関する

どんな悩みでも打ち明けるだけで

 


歌のレベルがアップします!!

 

 

 

私自身、

 

「声量が出ない」

 

「音痴で歌えない」

 

そんなあなたの今まで

壁となっていたものを

 

 

一気に解決していくように

サポートさせていただきます!

 

 

 

あなた自身歌が今すぐ上手くなるには

 

1.自分の声帯の仕組みを知る

 

2.正しい呼吸法を知る

 

3.正しい発声法を知る

f:id:vocalhiro:20200506174928j:image

 

と,基礎を固めていくことが

必要です!!

 

 

発声法や呼吸法の歌の基礎を

抑えるには…

 

経験上、歌の経験がある

 

三者の意見が

絶対に必要です!!

 

 

まずは

自分の歌い方を確認して

楽な発声法を抑えること

 

 

この方法だけ抑えるようにしましょう!

 


しかし、ボイトレは

1人1人個性や声帯の違いで

教え方も変わってきます。

 

 

あなた自身、

「本気で歌が上手くなりたい」

 

 

そう思うのでしたら、

仕事終わりできつい時間帯

だと承知ではありますが…

 

 

今すぐに歌の基礎を隙間時間で

行う必要があります!!

 

 

そこで、今回は

10名限定で

 

歌の基礎を本気で頑張る方を

募集します!! 

 

 

ここで募集条件として2つあります


1つ目

やる気のある方限定

 

2つ目

電話において今の悩みと歌で手にしたい夢を語ってくれる人

 

 

この2つができる方を 


限定10名で募集します。

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しております。

 

 

 

今、歌が下手だった過去を

思い出して、相談を悩んでいる方も

いらっしゃると思います。

 

しかし、あなたがこれまで

歌上手くならずにいた結果として

現状があると思います…。

 

 

私も、誰かに打ち明けるまでは

強がったりしていました!!

 

 

相対音感があるから上手だ」

 

 

そう自分に言い聞かせないと

人前では歌うことすらできませんでした。

 

 

その結果として、

2年前の自分は本当に

 

       苦労

 

したんです…

 

 

 

あなたの歌が上達せず悩むことが

痛いほど分かるんです…。

 

だからこそ、一歩勇気を出し

まずはありのままの自分を

気軽に話してみませんか??

      ↓

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しております。

 

 

もし、あなたにとって

貴重な30分を私にくださるなら…

 

 

あなたの歌が上手くなるための

 

     魔法の練習法

 

を全てカウンセリング 

したいと思います!

 

そのために、

あなたの現状の悩みである

 

•声質

•声帯の作り方

•歌う時の支えの部分

 

 

その全てあなたに合った

歌い方を伝授できるように

お話をお聞きします!!

 

更に、声を出さない

 

   HIRO式ボイトレ方法も

 

紹介していますので、

 

 

習得されたい方は是非

ご相談ください!!

      ↓

※LINE@は多くの企業で使用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は

徹底しております。

 

 

 

 

~ここまで読んでくださったあなたへ~

 

本当に長文読んでくださり

ありがとうございます!!

 

これまでの、

音痴で笑われていた過去や、

歌いたい曲が歌えずに

 

悔しいあなたは、

本気で練習すれば2ヶ月!!

 

で、歌の基礎基本から実践まで

全てマスターできることを、

 

                保証します!!

 

 

何校もボイトレに行って

上手くならなかった私でも



今は、ソロ歌手として活動

できているんです!

f:id:vocalhiro:20200506173022j:image

(アーティスト写真です)

 



次は、あなたにその楽しさを

感じてもらえるように

 

 

すべての時間を

あなたに捧げます!!

 

 

レッスンから

2ヶ月後に

 

「会社の二次会で堂々と歌えるあなたに」

 

「好きな人、お世話になった人に 

 感謝の歌が歌えるあなたに」

 

「人間関係が上手くいくあなたに」

 

 

そんな"あなた"になるように

全力サポートを行います!!

 

 

 

限定10名様のみですので

定員すぎましたら

お断りいたします。

 

この機会を逃さないように…

そして、あなたと楽しい

レッスンができることを

 

心よりお待ちしてます!!

 

※LINE@は多くの企業で使用されている お客様とのコミュニケーションツールです。 個人情報漏洩やウイルス感染などの対策は 徹底しております。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!!

f:id:vocalhiro:20200506173300j:image